電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近ちょっと怖いことが起きます。

お風呂に入っているときのことです。
洗顔しているときに、私が今使っていた洗顔フォームが落ちたんです。
もうこれだけでも怖いのですが、それが2日連続で起こったんです。

たまたまだと思うんですが、
このせいで、怖くなって音に異様に敏感になったんです。

「カチ…」、「ガサ…」とかの小さい音で
ギャァァァァァってなるレベルです。

だからお風呂に入るときや一人の時が怖いです。

物音を幽霊の仕業と考えてしまうんですけど、どうすればいいですか?

それとなぜか定期的にウォーターサーバーから
「カリカリカリっ!」と例えるなら、
爪でつるつるの壁を引っ掻いてるみたいな音が聞こえるのでほんっっとうにこわいです

A 回答 (13件中11~13件)

お風呂にだけ出るお風呂オバケです。


仲良く遊んであげないと....怖くなりますよ。
「最近ちょっと怖いことが起きます。 お風呂」の回答画像3
    • good
    • 2

盛り塩をしてみる



    • good
    • 1

ギャァァァァァ




    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!