dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です。19歳です。皆さん彼女と毎回デートする際、お金の面はどうしていますか?毎回払ったりしてますか?

A 回答 (3件)

私の場合。


あご、足(車なので)付きが普通。
イベント代(映画とか)は割り勘。
あ、ホテル代も私持ち。
    • good
    • 0

彼女さんにしても、毎回奢られると



気持ち的に負担になるのでは?

私は、割り勘が良いですね。

イベントの時(誕生日とか、クリスマスとか)は、

ご馳走してもらえると嬉しいですね。

でも、女性の中には、「デートの時は、男が奢るもの!」と

いった「昭和的考えを未だに持っている女性」もいますから

そういう考えの女性とは、サヨナラした方が良いかも、、ですね。
    • good
    • 0

19才~高卒で直ぐ就職したから、私が毎回全額近く払っています。


もし、お金が無いようなら工夫してお金の掛からないデートする。
通常の1回のデートで1千円~1万円。
ホテル行くようになれば、少し多くなって来る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!