dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは毎月いくらぐらい電気料金を払っているんでしょうか?わかる方は回答をおねがいします。

A 回答 (3件)

オール電化のプランです。


電気使用量は前年比94%と
6%ダウン ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

電気料金は……
1月は8万超えて、
焦ったわ……ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡

↓↓包み隠さず、お見せします。
「皆さんは毎月いくらぐらい」の回答画像3
    • good
    • 0

私は3人家族ですが、フリーランス事業者です。


自宅が自宅兼仕事場で、賃貸物件と駐車場を含み、コロナ前の電気代で8万円弱でしたが、10万円くらいにまで上昇しています。
    • good
    • 0

あのさ、家族の人数。

家の広さ。家とマンション。住んでる場所(気候の厳しさ)。オール電化かどうか・・・などで全然違いますよ。軸をださずに聞いても、答えなどありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!