dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはいくらぐらいガス料金を払っているんでしょうか?わかる方は回答をおねがいします、

A 回答 (7件)

お風呂とキッチンの湯沸かし器で8000円ぐらいです。

    • good
    • 0

0円。



オール電化だから。
    • good
    • 0

私は、12、000円ちょっと。

(毎日風呂に入るからね)
    • good
    • 0

こんな感じです。

「皆さんはいくらぐらいガス料金を払っている」の回答画像4
    • good
    • 0

ゼロです。

その代わり電気代が2倍ですが。
    • good
    • 0

関電ガス なっとくプラン


1月請求分 12m3 3505円
3月請求分 10m3 2,647円

 厳寒を耐えてロシアの侵略と戦うウクライナ人民に連帯して、昨年秋から暖房は一切使わず過ごしましたでし。
「皆さんはいくらぐらいガス料金を払っている」の回答画像2
    • good
    • 0

2人暮らしです。

都市ガスで14000円です 夏場は2500円程 ガスファンヒーターとお風呂に使っています。電気は11000円です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!