プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの一ヶ月の電気料金を教えて下さい、1万円以下で納まっている家庭の方はいるんでしょうか?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (3件)

3621円

    • good
    • 0

私の家は4人家族で二万円です。

私の所は50アンペアです。基本料金が高いのでしょうがないですが、電気料金をおさえたいところです...

1万円以下で納まっている家庭の方はいると思いますよ。家族の人数などが関わってくると思います。今の時代はエアコンの使用で電気料金が大きく変わりますよね。
    • good
    • 2

今月分は、約1万5千円でした。


1万円を切るなど、まず不可能です。
特に寒い1~2月は、1100ワットの電気ストーブをガンガン付けるため、2万円を超えてしまいます。
 ウクライナ情勢と円安の影響で、電気料金も値上げされますが、幸いにもこれからは、電力使用量が少なくなる時期に向かいます。
私は寒いのは大の苦手で、暑いのは全然平気なため、夏は冷房要らずです。
 問題は、今年の冬(12月以降)で、3年連続のラニーニャ現象発生(日本に寒い冬をもたらす元凶の気象現象)だけは起こらないように願うばかりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!