プロが教えるわが家の防犯対策術!

【おぎやはぎ】漫才コンビのおぎやはぎはデビュー当時から2人ともお金持ちだったのはなぜですか?

新人オーディションに各自それぞれの愛車に乗ってオーディションを受けに行っていたそうです。そして彼女も実家がお金持ちのお嬢さんだったりなぜ新人時代からお金持ちだったのでしょうか?

おぎやはぎの2人とも親はなにか実業家のお金持ちだったのですか?

A 回答 (1件)

2人共エリートサラリーマンからの転職。


小木さんの実家は歯医者、兄二人も医師。
裕福なようです。

矢作さんは海外勤務。
当時は海外勤務手当てだけでほぼ現地の生活ができ、
日本の給与はかなり預貯金できるような給与体系だったと思われる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/22 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!