アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部室に忘れ物をしたんですけど、私服で取りに行ってもいいと思いますか?

A 回答 (3件)

伝える人がいるのならば、


伝えてから行動を起こします。
    • good
    • 0

生徒手帳があり、事前に連絡をしてください。

    • good
    • 0

まさか裸で行く訳にも行かないのでは………?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています