dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です。今日夏休み中の自分の学校の教室に忘れ物を取りに行った時の話です。
夏休み中はどの教室も誰もいなくて常にドアは閉まっていますが、鍵はかけていないので忘れ物は取りに行ける状態でした。学校に向かい教室に着き教室を開けると女子陸上部が身体測定を行っていました。まずいと思ってすぐに閉めたのですが、たまたま同じクラスの子がいて下は体操服のハーフパンツを着ていたのですが、上半身は裸でブラジャーもとった状態で測定中なのが見えてしまいました。(後から聞いた話では女子陸上部は部員がマネージャーを含めて女子だけなのでマネージャーが部員の測定をしているためか、全員上半身裸で毎回測定しているそうです。)しかも僕が開けた入り口側を向いていたので一瞬ですが乳首まで見てしまいました。

その場を離れたらすぐにその子にLINEを入れて謝り、ちょっと恥ずかしかったけど気にしなくていいよと言ってくれたのですが彼女の僕に対するイメージはどうなったと思いますか?

できる限り今まで通りに仲良くして欲しいと思っています。
特に女性の方からの回答お待ちしています。

A 回答 (2件)

高校陸部の女子です。

その人によりますが恥ずかしいけどいいよといったならあまり気にしなくてもいいと思います!心では気にしてるかもしれませんが、なにかできる訳でもありませんし時をたつのをまった方がいいと思います!私たちの陸部の場合になるんですけど、陸部のひとって意外とさっぱりしてるひと多いのでその場で終わること多いと思うのでそのことをもう触れなければいいとおもいます
    • 0
この回答へのお礼

それから数日たって今のところ仲良く関わることができています。回答ありがとうございました。

そこまでではないと思いますが、友達の女子にLINEで

「〇〇に見られたwわざとではないらしいw」

「やばw」
みたいなLINEは送ると思います。
あんまり気にせずほっとく人もいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

確かにその話を他の人がふってくることが多くあったのでたぶんLINEでおっしゃる通りのことが起きたのだと思います。ただ他の子も『〇〇ちゃん(僕が上半身裸の姿を見てしまった陸部の女子)ならスタイルいいから見ても平気だよ笑』みたいなことを言ってきます。