アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近 マスクを付けてない奴
沢山いるけど、またコロナが
流行ってきたよ!

マスクつけろよな!

みなさん

質問者からの補足コメント

  • 巻き添えは
    食いたく無いよ!

      補足日時:2022/05/22 15:50

A 回答 (3件)

マスクは野外では自由の方向になってます


ただ予防したい人は着用でいいかと思いますが
室内では必ず着用は必要です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人が居るとこは、
必ずつけてよ!

お礼日時:2022/05/22 16:01

私見ですが


コロナは弱毒化してるので
法定伝染病から
そろそろ外れると思うよ。
するとマスクはマナーでも
なんでもなくなってただの趣味になるよ。

8月かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのさ、それな
貴方の考え方?

未知のウイルス変化する
マスクは、つけようよね!

貴方が、死のうが知ったこっちゃ
無いが もし何処かで移されて
他の人が、巻き添えになれば
こまるよね?

お礼日時:2022/05/22 16:00

マスクってコロナの菌が通過してしまうらしいから付けてても意味ないらしいぞ


マスク付けてても感染者が減らないのは、付けてても感染してるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや 付けないよりは
ましだろ!

人の迷惑を感じろよな?

マスクしないで、感染して
死のうが知ったこっちゃないが
巻き添え食うのは、やめてくれよ!

お礼日時:2022/05/22 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!