dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鼻からマスクを出している、マスク付けてない奴とすれ違いざまに咳をしてやろうと思います。こっちはマスク付けてますが、少しはマスクを大切さを分かってくれますかね??

A 回答 (6件)

やっても効果はありません。

    • good
    • 0

政府はノーウマスク運動していますよ、

    • good
    • 0

咳をするのにいそがしいでしょう?



というくらい、増えてきていますね。
国も屋外では不要と指針出していますしね。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …関連ページ-,屋外・屋内%2F子どものマスクの着用について,着脱をお願いします。
「鼻からマスクを出している、マスク付けてな」の回答画像4
    • good
    • 0

もう致死率0.1らしいね。

    • good
    • 0

「鼻からマスクを出している」え?反対でしょ。


「マスクから鼻を出している」ですよね。
テレビの街頭取材でも良く見ますね。
あれ、取材する側が 事前に注意しないのでしょうか。
何時も 不思議に思います。
    • good
    • 0

最近、歩いていても、自転車乗っていても、マスクをしていない人が増えてきましたね。


一つは、政府によって、コロナがただの風邪扱いの傾向になってきているらしいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!