プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

裕福な人がNゲージに約1000万円使っているそうです。
借金はないそうです。

裕福ならそのぐらいの金額は使いすぎではないと思いますか。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    自宅にレイアウトがあって走らせて楽しんでるそうです。

      補足日時:2022/05/22 21:05

A 回答 (5件)

お金に余裕がある人ならばよろしいかと思いますわ。


それに、「飲む・打つ・買う」に消費する大馬鹿者
と比べれば拘りの趣味に大金を費やす事は浪漫であり、
実に羨ましい事ですわ。
私はペンギンが大好きなので、もしお金持ちになれたら
自宅にペンギンハウスを作り、10羽以上のペンギンを
連れて散歩に出掛けるのが夢ですわ。
けど、空恐ろしい設備費用と飼育の手間暇がかかるので
断念致しましたわ。
ホントですわ!!
「趣味にお金を使いすぎなのでしょうか」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それに、「飲む・打つ・買う」に消費する大馬鹿者
>と比べれば拘りの趣味に大金を費やす事は浪漫であり、
>実に羨ましい事ですわ。

その人はギャンブルや夜遊びはしてないようで健全です。

ペンギン、いいですね^^

お礼日時:2022/05/22 21:21

裕福な人はやたら良い物を買うから


資産価値が1千万から上がったりする

我々庶民は
百均に通って100万使っても
資産価値は0円

資産家に成れるよう頑張ろうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

資産家になりたいです。

お礼日時:2022/05/22 21:04

裕福なら、


どう使っても平気でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/05/22 21:03

年収が3,000万円あるなら、1,000万円使ったって何も困らない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

困らないのでしょうね。

お礼日時:2022/05/22 21:04

車1台以下やん。

使いすぎではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

車が趣味で車数台持ってると何千万円もかかりますので、
それに比べると安いですね。

お礼日時:2022/05/22 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!