dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の彼氏について
今年の八月で付き合って二年になる彼が居ます。
彼は、37 私は40です
彼の収入は手取り15万です
それから国保等 必要な金額を払うと
マイナスです
いまの賃貸も彼の元家族と住んでた家で
私が引っ越してきたって
感じです 今は同棲してます
いきなり 私の親にも会わず籍は入れれない
引越しはな〜いい所があったらねー
等 言われるようになりました
子供も 欲しいとか言われても……
と 言われたり
初めは、子供が欲しいと言ってたのですが
何故か
振り回されてるような感じです
男として 15万で やっていけないから頑張ろうとゆー気持ちにならないのかな?とも思うようになりました
少し愚痴みたいに
なっちゃったけど
とても疲れてしまって

大阪から神奈川まで来ましたが
又 大阪に戻るかと思うと なんだったんだろうとか
思うようになってしまって

質問者からの補足コメント

  • 神奈川に来た理由は結婚しようと言われたので大阪から神奈川に来ました。それから現在に至りますが お金は貯める気配は無く毎日お酒飲んでます 今もテレビを観ながら飲んでます
    別れようと言うと 一緒に居るって言ったじゃんと言われたり
    去年の暮れに私の妊娠が わかり 彼氏には内緒にしてましたが 私が体調が悪いのが わかってるのに 元嫁の所に子供と遊ぶといい 行ったりしたので
    別れて1人で育てると言うと 一緒に育てたいと
    沢山ありましたが 一緒にやっていこうと思った矢先
    家に奥さん宛の荷物が届いたり参ってしまい私の精神が……不安定になり
    子供は流産してしまいました

      補足日時:2022/05/23 00:38

A 回答 (9件)

男で37歳で15万円は少ないです。


せめて手取りで30〜40万円はないと無理ですよ。
男一人の生活なら15万円で十分だけど
まるで残業なしの派遣の給料ですね。
    • good
    • 0

離婚して正解です。


最悪な男性ですね。
将来のことを微塵も感じてない人のようです。
    • good
    • 0

40歳のオバサンに見合う男と言えば大体そんなもんでしょう。


貴方の愚痴はまるで20代の女性のようです。
収入が少ないと思うのなら、あなたが内助の功を発揮して高収入の男に育て上げようとは思わないんですか。
彼に何をしてあげられてますか、一緒にいて安らぎを与えられてないのならおそらく彼もあなたに対して充足感を感じてないはずです。
他人の自分から見れば40歳のオバサンと37歳の収入15万円男なら、十分お似合いのカップルだと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたが友人だったら、なんで付き合ってるの?サッサと別れなよ、と言うところですね。


でもまあ40才という年齢を考えて、もう結婚・妊娠を考慮しないのなら寂しさ紛らわす為だけに傍にいるのはアリではあるかもしれない。
それでももうちょっと収入マシな男いくらでもいそうですけど。
    • good
    • 0

子育てや結婚は無理なので諦めましょう。



その様な彼を選び妊娠する時点で貴女にも問題があります。
    • good
    • 0

お仕事なにをされているんでしょうか



養育費とありますが養育費払ってるか払ってないか
きちんと元奥さんに確認をするべきです

厳しい回答ごめんなさいね
元奥さんの荷物とありますが住んでいた方あての荷物が届くのは仕方ないことかと思いますよ

離婚をしてからどのくらいかわかりませんが何年も経っていないなら尚更です

収入が15万
その前に貯金は?

再婚を考えているなら元奥さんに離婚理由 養育費も確認するべきです

なにか問題がある方なんじゃないですか
    • good
    • 0

因みに


僕の給料の手取りが10時間〜11時間縛りで
福祉関係の正規雇用で
全て引かれて44万円ですよ。

15万円は安すぎます。
そこから国保、住民税などを引かれたら生活できませんよ。

何故?37歳でまだ、そんな仕事をしてるのだろうか?
不思議です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そこから養育費等 支払って 本人の携帯料金は滞納って形になります。言うと喧嘩になるので黙ってます。私と知り合う前は会社経営しておりお金には困った生活はしてなかったらしいです。現実から逃避するために利用されてるのかとも思います コンビニで働いてるらしいですが15万でも精一杯と言われるので……結婚なんて出来ないと正直思い伝えましたが

お礼日時:2022/05/23 01:06

ガタガタ言い出したのはあなたを切りたいんじゃないですかね


元家族=離婚したのかな?
せっかく離婚して身軽になれた(1人気ままに暮らしたい)のに、またあなたが転がり込んできた…なのかも
私だと離婚→彼女できたとしても再婚はしたくないですね
結婚って事が嫌です
    • good
    • 0

15万じゃちょっとキツイかもしれませんね…


言い方悪いかもしれませんが、収入が低いことはデメリットだとしても、それを上回るメリット(あなたの方が収入が多くて支えてあげられる、好きな気持ちが強い、一緒に暮らしてて苦がない、価値観が合う、など)があるなら今のままでも良いのかな、と。
ただ今のあなたの様子だと、あんまり長くは続かないかなとも思います。
一番はあなたがどうしたいか、どうしてほしいかだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!