アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画編集ソフトおすすめ教えてください
無料だとAviUtl、有料だとPowerdirectorかフィモーラ
で迷ってます。
ご意見お聞かせください

A 回答 (3件)

AviUtl を数日前から使い始めましたが、


使い方が難しいです。
エンコード(劣化)を伴うなら簡単なのですが、
無劣化に拘っているので。。。
編集をしようとすると、xxのアドインを入れろと言われるし、
アドインを探すと怪しげなとこに飛ばされるし。

評判は良いので、いいソフトなのでしょうけど、
私には合わないかな?
悔しいのでもう少しがんばりますが。。

今やりたいのは、動画の頭数秒を無劣化でカットする方法。
お尻のカットは出来たのですが。。。
    • good
    • 0

色々やりたいならAviutlで良いと思います。


簡単なのはPlayMemories Homeですね。
https://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/ …
    • good
    • 0

AviUtl 使っています。

解説書が図書館にある。
Youtube でも多数使い方などが紹介されています。
まず、無料で始めるといいです。
得られた知識は、ソフトを変えても役に立ちます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!