プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooのトップページどうやっていきましたか?どうやって開きましたか??いきかたの方法をおしえてください開く方法を教えてください

A 回答 (3件)

ここで質問できてるなら、わかりますよね

    • good
    • 1

今開いているページの


画面の左上の「教えて!goo」をクリック
    • good
    • 0

今使っているスマホのブラウザを開いて「教えて!goo」で検索する。



その後、必要ならPC用ページの表示をブラウザに要求(設定)しましょう。
要求のやり方はブラウザによって異なるので、やり方が分からない場合はご自身で調べてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!