プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラストです。
アドバイスください〜
厳しめでお願いします!

「イラストです。 アドバイスください〜 厳」の質問画像

A 回答 (7件)

ひとつだけ、人間の手の指はこんなに短い?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の指を見てみたらイラストの指が短すぎてビックリしました。治します!!

お礼日時:2022/05/23 23:17

顔の輪郭は正面向き。


顔のパーツは頭が上向き。
前髪が目を大きく隠してることから頭が下向きのよう。

腕はメリハリがなくて雑。
腕が前にあるって感じがしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり腕がおかしいですよね…
自分の腕みたりしてデッサン勉強してみます。
向きも色々あって難しいですね…少しづつ頑張ります!ありがとうございます

お礼日時:2022/05/23 23:19

足の先まで全部描きましょう。


目とか後回しでいいので全身描けるようになってください。
影とか洋服のしわとかまだまだ先ですね。
    • good
    • 2

天性の才能はなさそうですね。

    • good
    • 0

自分で鏡を見てみると、耳の一番上は、まぶたの一番上より上にきます。



耳が目よりも下にくるとき「顔は見上げている」ことになるんですが、正面向きですよね。あごは引かれているようにも見えます。
髪の分け目というか、つむじのような部分は、顔が上に向いていると「見えにくい」と思うんですが、正面向きの描き方になっているような。。。

口は中心より右側にきていて、ということは顔は正面向きじゃなくて、向かって左側に回転していることになりますから、両耳が同じように見えているのは、ちょっとヘンです。

両目ですが、左側が大きくて、右側が小さく、しかも下がっています。
これ、狙って描いていますか?

そんな感じなんですけれども、いかがでしょうか。

あと、もっと大きく描く癖をつけたほうがいいです。
ノートの横罫をみると、かなり小さく描かれていますが、これをやると変なクセがつきます。
    • good
    • 1

間違いなく才能はない。


アドバイスも無駄だろう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無駄だと思うならしないでいいです!
してくれる人のアドバイスをしっかり聞いて治していくので!

お礼日時:2022/05/24 19:59

萌え袖で手を隠すのは、手を描くのが下手な人がやる逃げ手段


チカラ入ってるのは顔ばっかりで、他は雑。適当
厳しいこと言いますけど、人にアドバイス求めるだけの絵ではないです
完成させてから言ってください
バストアップや上半身だけの絵だとしても、この絵は顔以外は完成してないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。完成してないのでわかりにくいですが手の当たりを書いたものが袖に見えてしまったようです。
完成頑張ります。

お礼日時:2022/05/24 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!