プロが教えるわが家の防犯対策術!

数ヶ月前に22歳にして初体験をしました。初体験前から性欲が強い方だと自覚しており、経験をしてから余計に強くなった気がしています。しかし初体験をした彼とはもう別れてしまい、そのような行為をする相手がいません。恋愛感情のない性行為はしたくなく、自慰をするのもむなしい気がしています。彼氏ができるまではこの性欲を抑えているしかないのでしょうか?笑

A 回答 (4件)

そういうことなら、早くつぎの彼ができればいいですね。


それまでは、やはり自分でするしかない、というかついやって
しまいますよ。するとね、いろいろと方法を変えたり、想像を
したりして、もっと気持ちよくなるにはとか、今度は、こうしてみ
ようとか考えて新しい発見があったりしますよ。
こういうことは、奥が深いから、いろいろ試してみるといいですよ。
    • good
    • 1

分かれてしまったのはとても残念です。


早く良い男を見つけましょう。
できれば、精力の強そうな男が良いと思います。

私は彼女(処女)と初Hしてから狂いました。
会うと、普通にデートして最後はラブホ。
入ると、即H。
射精しても、彼女から離れずに愛撫を続け、復活すると(およそ5分)、
2回戦目。2回戦が終わるとシャワーを浴びて、3回戦目。
3回戦が終わると、慌てて身支度を整えて、彼女を送る のが普通でした。
猿みたいな私に彼女は文句も言わずに付き合ってくれました。
(ほぼマグロでしたが)

若いうちなら、Hもたくさん出来て大いに楽しめます。
早く良い男を見つけましょう。
    • good
    • 1

若いなら若気の至りで


ティンダーで遊んで経験積んだらは?
    • good
    • 0

恋愛感情が伴わない性行為がしたくないなら我慢ですね。

ていうか本当にそーゆうタイプの人なら恋愛対象がいない時に性欲なんて湧かないと思いますよ。恋人がいないけど強い性欲を抑えるのがきついというなら多分主さんはそーゆうタイプではないと思うので、恋愛とは分けて考えた方が良いと思います。
普通は自慰ですがそれで物足りないならセフレを作るか。雄はみんなそうですが、多分男性ホルモンが強いのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています