アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良しの上司がいます。

コロナになり電車が使えなくなった私を毎日約3ヶ月間一緒に車に乗せてくれて仲良くなりました。
今は一緒に行ってませんが、
勝手に仲良くなったと思っています。

でもその人は会社で周りに誰かいると私とは絶対喋らないし、(他の人とは話してます)手を振っても振りかえしてくれないし、話もしてくれません。

私にだけです。嫌われてるんだって思っても
LINEがきたり、仕事でもっと遅くなるからコンビニにお使いしてきてとか私に言ってきます。

私はやっぱり嫌われてるんですか??

A 回答 (6件)

人目を気にしてるんだと思います。


嫌われてはいないはずです。
    • good
    • 0

違うと思います。


「瓜田に履を納れず李下に冠を正さず」だと思います。
    • good
    • 0

>私はやっぱり嫌われてるんですか??



いいえ、上司は他の社員に気を遣っているのです
LINEでメッセージが来るのですから沢山送ってあげましょう
    • good
    • 0

上司の立場にもよると思います。


毎日一緒に通勤している(いた)あなたを、特別扱いしているように周りから見られないため、業務中は距離をとっているのかもしれません。
    • good
    • 0

上司はあなたに好意を抱いているのは確実ですよ。

しかし、あなたとのことを誰かに言われたので、2人の関係が社内で噂になるのを避けているのだと思います。そのせいで人前ではあなたへの態度が素っ気ないのだと思います。
    • good
    • 0

邪な気持ちがあるからでしょうね!


嫌われてるとかではないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!