アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば7時に起きる予定でも6時に起きたら起きたほうがいいのでしょうか?
2度寝してもいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

まあ1時間は速いので起きてたらどうでしょうか。

何かするようにしてください。新聞とかテレビのニュース番組を見るとかすればあっという間に7時です。
    • good
    • 0

好きにして下さいッ!

    • good
    • 2

四時になったら明るいです。


散歩して筋トレしてたら6時になります
    • good
    • 0

どちらでもよいと思いますが、個人的に二度寝はけだるい感じになりやすいので、私は早い時間に目が覚めたら、そのまま起きて、いろんなことを前倒しでやったりしています。



7時起きなら、5時以降くらいに早めに目が覚めたらそうするかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!