プロが教えるわが家の防犯対策術!

将棋8タイトル中5冠も独占するのはよくないと思うのですが

A 回答 (7件)

女性を独占したら、独占禁止法違反です。



お仕置きです。
    • good
    • 1

将棋8タイトル中5冠も独占


…独占じゃないし。日本語おかしい。
    • good
    • 1

残念ながら、


独占禁止法については、囲碁・将棋界への適用はありません。
    • good
    • 2

まだ独占してはいないけど…

    • good
    • 0

国会で1政党で議席を独占しても逮捕されないし。

    • good
    • 1

よくないと思います。



でも職業なので、エンターテイメントのために負ける、、というのも、また難しいのでしょうね、、、。
    • good
    • 1

製品が7割超えたら不味いけど、タイトルですからね。


例えばiPhoneが8割行ったら不味いとか、
トヨタ車が7割行ったら不味いとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!