アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日にご飯(米飯)はどのくらい食べてますか?
私は30代女性です。1日で、中くらいのご飯茶碗で2.5杯くらいです。お米は朝と晩で昼は麺類が多いです。米飯は一食でもかまわないので自分ではあまり米飯は食べない方だと思ってますがみなさんはどのくらい食べてまか?性別、おおよその年齢とご飯茶碗の大きさと1日合計の量を教えて下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

20代男性です。

ご飯は大好きです!1日必ず茶碗1杯以上は食べてます。一般的な茶碗のサイズ(スーパー、デパートで売ってるようなもの)のものを使っています。1日の合計量は日によって異なりますが、1合から5合まで、平均すると、1.8合くらいですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。若いうちは食べたい分、食べれる分食べるでいいと思います。年を取ると量が減ってくるんで(笑)

お礼日時:2005/03/28 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!