プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

忙しい彼氏に初めてLINEの文面で寂しいって言ってみたいと思うんですが、本当に忙しい時にはうざいですか?

A 回答 (4件)

早く会いたいよーぐらいだったらうざいとはならないと思いますむしろ嬉しいなって思ったりモチベに繋がると思います!!しつこいぐらい言われたらこっちだって忙しいんだわと思われるかもしれませんがさりげなーく言われると嬉しいと思います!しかし彼氏さんが忙しいから会いたいのに会えない、なんて言ってしまったら一気に冷められてしまうので要注意です。

• 1
この回答へのお礼

冗談でも彼氏を責めるようなことは避けますね。あと少しで会えるので、私のメンタルが耐えられそうになかったら可愛めに言ってみます。ありがとうございました!

彼を労った上で「会いたいな。

落ち着いたら会おうね」くらいに言うならいいと思います。でも何かを強いるようなことは避けた方がいいです。
なんならあなたが会いにいっては? 仕事が終わってる時間だけでもってことなら、意外と喜ぶかもしれませんよ。勿論、彼の意志を尊重した上で。
    • 1
この回答へのお礼

彼は最近は昼も仕事、夜も作業、休日も作業なんです。月末に忙しいお仕事なのかもしれないと今思ったので少し落ち着きました。労るなどが大事ですよね。ありがとうございました。

>向こうから連絡来ると思って待っていいでしょうか?

とりあえずはそれでいいと思いますよ。

かといって何も接触しないまま..というののさすがに寂しいでしょうから
例えば一人暮らしなら掃除や洗濯を手伝うとか
重くない近況報告なだけのLINEするとかしてみたらいいんじゃない

お相手もよほどあなたをぞんざいにしてなければ何らかの応答返事くらい
してくれると思いますよ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。私の気分にすごく波があるので、それをそのまま彼に伝えるのは避けています。今この瞬間はまた落ち着いて来たので待ってみます。アドバイスありがとうございました。

>本当に忙しい時にはうざいですか?

だと思いますね
仕事で忙しいのに相手してくれっての?って感じ
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。彼女のこと大事にしてたら、忙しくなくなった時(が来るかわかりませんが)向こうから連絡来ると思って待っていいでしょうか?