dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しかしこういうものって大体、車中泊のセットなどをいろいろ揃えるのが楽しくて、結局2~3回泊まってみてそれで終わりって感じがするんですが・・・?
ゆっくりお風呂入ってゆっくり食事して宿に泊まったほうがいいや。ってなりそうですが・・。
わざわざ大金使って車中泊の車買っても大して使わない気がしますがどうでしょうかね?

A 回答 (5件)

ま、そういうのはあるかもしれないね。


ずっと前から欲しかったけど、高価で買えなかった○○をやっと買った。
で、○○で2,3回ほど遊んだら、満足してしまったとか。

私の場合は、エアガンかな?電動のM4とかMP5を買って、フルオートなどで何度か遊んだら、満足しているみたいにね。

キャンピングカーで、全国をある程度まわったら、満足して、キャンピングカーを売り払ったっていう動画を観たけど、これは、十分に活用したって例かもしれませんね。
    • good
    • 1

少し前までは、例のウィルスによる外出自粛だとか


三蜜回避だとかで、ソロキャンプが流行ったとかって
聞いた記憶があるから、その流れで車中泊が
取り上げられたんじゃないかって気がします
    • good
    • 1

でも知人は車中泊で北海道一周するらしいから


うまくやれば安くて楽しいんだろう
    • good
    • 1

カーセックスの隠語でしょ?

    • good
    • 0

本当そう思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!