アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店員さんに話しかけてみようと思うんですが、だめだったら店に行けなくなりますか?

A 回答 (6件)

彼女は仕事中ですので、話しかけないでください。



余程、出会いが無いのであれば、マッチングアプリか結婚相談所を利用しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、あまり利用しても意味ないような(-_-;)

お礼日時:2022/05/25 19:50

なにがダメだったら?


恋愛相談ですかね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。話しかけて失敗したらどうしようと思ったので(^_^;)

お礼日時:2022/05/25 17:04

相手の気持ちを考えたら、行けなくなるはず

    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってる人とかはどうやって付き合ったんですが、やっぱりイケメンだったからですか?

お礼日時:2022/05/25 14:50

どのように話しかけるかによりますね。



店員さんの仕事の迷惑にならない範囲で、お客と店員という立場や関係性を維持したままで話しかければ、大きな問題にならないはずです。

店員さんの仕事の邪魔をしたり、プライベートに立ち入ったりしなければ大丈夫なはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買った商品の話しとかにしておきますm(__)m

お礼日時:2022/05/25 14:49

店員さんは仕事中です。


仕事関連のことを聞くのはいいです。
それ以外の雑談は迷惑です。

迷惑かけ過ぎれば、店に行きづらくなるのは当然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)やっぱり彼女は無理だな(-_-;)

お礼日時:2022/05/25 14:48

いくのは自由

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/05/25 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!