プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察24時だかの番組にでてる名物警察官なんて、所詮はこんなもんだったよね?


警察官って偉そうにしてる奴等が多いけど

なれのはては

ネットカフェで痴漢して逮捕ww

篠宮嘉一って何度もでてたよね警察24時とかそういう系に人情派刑事として


https://www.jprime.jp/articles/-/23959

たまたま篠宮嘉一は捕まっただけで、他の奴等もばれないとか表にでないだけでにたような奴おおいだろうね

警察なんて

2017年の夏の甲子園の優勝校の投手の千丸剛も強盗したり

甲子園準優勝投手の本田拓人も窃盗したり

ね、しょせん、ほとんどの人間は表の顔と裏の顔があるという典型だよね。

ちなみに今、NHKでやってたけど三菱電機って会社の製品は不正しまくってるらしいよ

これもおそらく他の家電メーカーも検査したら似たようなものが発覚しだすだろうけど芋づる式に


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220525/k10013 …

A 回答 (2件)

体育会系あるあるです。


スポーツといういかがわしい行為は犯罪と表裏一体ですからね。
奴らは学生時代に部活で「バレなければ何やってもよい。それがスポーツだ。」と体に染みこまされてきましたから。
    • good
    • 1

警察官だろうと、なんの職業だろうと、


良い人、すごい人はいるし、
そうでない人もいる。

それだけのことだよ。
全員が同じなわけがない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!