dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26日に尿検査があります。ついさっきしこりました。
引っかかりますかね?

A 回答 (4件)

採尿するまでなるべく頻繁におしっこをしてください。

かといって水分をたくさん取るとおしっこが薄まって病気があっても見つからない可能性も出てきます。もうやってしまったなら仕方ないですね、なるようになりますので、検尿に臨んでください。まさかシコッたので後日とも言えないでしょう。
    • good
    • 0

中学時代に同じ経験をしました。

「粘液資」が検出されたとして再検査になった気がします。昔のことなので定かではありませんが。。。再検査の同級生のほとんどが同じような経緯だった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(`・ω・´)ほう
少なくとも何かあるかもしれないのかな

お礼日時:2022/05/26 08:10

もしそれで引っかかる項目があるとしたら、おそらく中高生男子(+大学生)のほとんどがひっかかってしまうのではないだろうか・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで調べてみたら、前日はみんな我慢してるようで、運良く平気だった人もいるとか。

お礼日時:2022/05/26 00:19

引っかかりません。



そもそも説明書に禁欲とか書かれてます?
精液検査なら結果に影響しますが、一般的な尿検査で前日なら大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中1です。
特に書かれてはないと思うんですけど、引っかかって親とか周りにバレるのは嫌です。

お礼日時:2022/05/25 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!