アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは尿検査当日、何を心がけていますか?前日に何を心がけているのかも答えて欲しいです

ちなみに僕は尿蛋白2+で再検査に引っかかりました。やり方が間違ってたのでまだ希望はあると信じたいです

A 回答 (4件)

当日


・ファースト尿を献上できるよう心がけること
・検査まで食べない

前日
・8時以降は食べない
・アルコールは摂らない

大学の所属科のコンパが健康診断の前日。
ほぼ全員「たんぱく(±)」だった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
尿検査は午後にあるんですが、それまでファースト尿を我慢しようってなるとおそらく電車の中でもらしてしまいそうで怖いです:( ;´꒳`;):

お礼日時:2022/05/09 08:44

こんばんは。





睡眠と食事でしょうか。
睡眠は7~8時間程度取り、食事も通常の通りに
食べる。
日常の体調を検査してこそ、「検査」だと思って
いるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
睡眠とかも尿検査に影響してくるのかはいまいちですができるだけ8時間は寝るようにします

お礼日時:2022/05/09 08:42

当日は、朝から何も飲まないことくらいではないでしょうか。



尿検査が午前中にあるなら、前日の夜は酒を飲まず、消化の良いものを腹八分以下で食べる事でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ酒が飲める年齢では無いですが、できるだけ水を飲むように心がけます

お礼日時:2022/05/09 08:41

風邪薬とビタミン剤は避ける。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
サイトとかでもよくビタミン剤とか避けようねーって書いてましたね。
バリバリエナドリ飲んでる身としてはエナドリも避けたい所です

お礼日時:2022/05/09 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!