アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前に尿路結石、膀胱炎を続けて発症しました。
半年ぐらいたった今でも検尿の結果がよくないです。

そこで今日は学校で検尿がありました。少し赤みがかかった茶色?みたいな色でした。

学校の検尿はその場で結果がでます。(細い紙のやつ)
潜血、蛋白とかの項目しかなかったのですが、全て正常でした。

このような色でも問題ないのでしょうか。
最近、膀胱あたりがチクチクするときがあるので心配になりました。

A 回答 (1件)

前立腺肥大、結石などは手術などが出来ますが細菌性などでは薬に


頼るしかないようです、出来るだけ大きい(検査機器のある)病院で
見て貰った方が良いと思います、今は検索で評価を見れるので探しま
しょう、自分も同じで検査では異常なしでしたが他の泌尿器科では
細菌があるので原因を探ることになりました。
水を飲むようにしてますか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!