dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26日に尿検査があります。ついさっきしこりました。
引っかかりますかね?

質問者からの補足コメント

  • 安心して学校に行きます
    ありがとうございました!

      補足日時:2022/05/26 08:11

A 回答 (5件)

99%大丈夫かと。


仮に引っかかった所で一時的な要因なので気にしないでいいですよ〜
私は血圧の値が高く引っかかって病院から再検査の紙がきましたが、血圧なんてすぐ良くなるものでもないし、食生活が1番大事なので逆に病院行ってないです笑
まだ若いというのもあり^_^
引っかかってですら行かないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(〃´o`)フゥ…
良かったあ

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/05/26 07:59

それだけすれば大丈夫です。


私は前日にオナニーした後にその日に一回目
朝にニ回目、尿検査で三回目でしたので。
オナニーした後っておしっこしたくなりますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばいと感じてお茶をいつもよりも2杯近く飲みました。中間尿にもしました。
たぶん平気かなあ

お礼日時:2022/05/26 07:45

タンパク質の値が高くなるだけで、医者や関係者がそれをみると昨日オナニーしたのかな?くらいで


検査に引っかかることはないですよ。
今年の4月に尿検査しましたが、私もその前日にオナニーしてしまいましたが問題なかったです。
これ含め過去に2回ありますが、2回とも尿検査では引っかかることはありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるべくオシッコはしたほうがいいと書いてあったので、計3回しました。

お礼日時:2022/05/26 07:39

混じることがあるそうですが検査には支障ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検査に支障がなくてもねぇ。

お礼日時:2022/05/26 07:40

引っかかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてですか?

お礼日時:2022/05/25 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!