電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世の中の普通って、ほんとに普通なんですか?

A 回答 (13件中11~13件)

このサイトで、よくある「○○ってなんなん?」って他人を批判して、貶めるためダケの質問に登場するような「普通」は、その人が勝手に決めた「普通」ですけど、そういうレベルの手前ミソ「普通」は多いと思います。

    • good
    • 0

多数決で数が多い人のことですから


この人が一般的な普通の人
という人はいませんが
同じ感覚で同じことをしている人は大勢います
特別抜きん出いるような人は今の日本では少ないです
    • good
    • 0

普通は個人の勝手な基準でしか無いと思います


もっというと普通はただの文字と言葉でそれ以上もそれ以下もなく意味すら持たないものです、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ぼくがいってるのは,個人の普通じゃなくて,世の中の普通のことを聞いてるんです。

お礼日時:2022/05/26 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!