人生のプチ美学を教えてください!!

Homepage Managerを早速使おうと思って あちこちクリックしてたら 終了できなくなりました(TεT)
【アドレス00000004でアドレス00000004に対する読み込み違反がありました】 
とでて 一切終了できなくて 再起動も出来なくて困ってます。

助けてくだサーい!(_ _;)。。。ウゥ、、、

A 回答 (1件)

原因は分かりませんが、取り合えず早急の回答ということで。



[Ctrl][Alt][Delete]の3つのキーを同時に押すと「タスクマネージャ」というウィンドウが出ると思います。
その中で、"Homepage Manager"に近い名前(私が現物を持っていないので正確な名前は分かりませんが、例えば"hpmgr.exe"とか)のものを選択し、強制的に終了させることはできませんでしょうか?

参考URL:http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/begi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!! ありがとうございましたー  このやり方覚えておきます♪

お礼日時:2005/03/28 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!