プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都23区内に100坪 330平米に住む事って、金持ちしか無理じゃないですか。
品川区内だと幾ら位ですか。

A 回答 (4件)

一坪3200000円なので100を掛けて320000000円(3.2億)です。


宝くじに夢を見れば金持ちじゃなくても大丈夫。
    • good
    • 3

2022年公示地価で、品川区は124万/平米。

>>410万/坪。
100坪は4億1千万。
    • good
    • 2

住宅レベル地域なら約4~6億


現金で土地を買っても固定資産税が250~300万とかです。
貧乏になったら即処分です
生き地獄ですわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良く買えたな。

お礼日時:2022/05/26 13:05

最低で3億円以上でしょう



まあ確かに、金融資産が多い超富裕層しか購入出来ませんね

私は一応兼業農家で、不動産は多く所有してますが金融資産は数千万円なので購入不可能です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!