アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中学3年生で今好きな人がいます小学2年生の頃からずっと好きで今告白しようか迷っています相手とはあまり喋っていませんLINEも繋いでいません唯一インスタだけ繋いでいますどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (1件)

幼馴染み的に長い知り合いってことですね。


告白はやめましょう。
一時的に自分の中で盛り上がって告白すると後が悲惨です。
相手はあなたのことを好きだとは限らないし、特に嫌いだと思ってなくても、大好きではない人間の好意は恐怖にも変わります。
告白されたことを友達に言ってしまうし、友達はあなたの身近な人の耳に入れることでしょう。
最終的にあなたに嫌な感じで伝わることでしょう。
今告白したところで、もしかして付き合ったところで将来は、、、何ともなりません。
もし5年後10年後に告白するとしたら?どうかわかりませんが今告白するよりは悪くないと思うよ。
悪いことは言わないから告白なんてするな。
今は勉強しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
はっきり言われておかげでもう告白する気無くなりましたwでもあの人のことがやっぱり




























































好きだ

お礼日時:2022/05/26 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています