プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日ハム3ー2巨人、ビッグボス大金星ですよね?

A 回答 (3件)

何で?


ハムが読売さんに勝つことが大金星なの?
そう言われる程ハムは弱いって思われてるんだろうか
勝てる訳ないって思われていたんだろうか

いい投手戦だったじゃないですかエース級対決ですもん
昨日まで中継ぎ陣を沢山使ってきたから
本日はハムのエース上沢さんが最後まで投げぬいてくれましたもの
うわっちかっこいいよ最高ですわよ
読売さん明日明後日もいい試合をしましょう
    • good
    • 3

まぁ、いい勝ち方じゃないですか、上沢が完投したんだから。


巨人も3安打で勝とうなんざ、虫が良過ぎるって話ですね。
戸郷も悪くはなかったけど、今日は打線に恵まれんかった。
    • good
    • 2

○○の大チョンボですよッ!


あっせんなよッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!