プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性って大変ですよね〜?普通程度の顔面の女性なら月平均、8人以上の男性からアプローチされるんだもの!
大変ですよね!
ブスは楽でいいけどね!

A 回答 (5件)

はい、何人ものぶっといのを散々咥えてしゃぶってきましたから、アゴは鍛えられ、舌は筋肉痛になり、何人ものしょっぱい我慢汁や生臭い精液をたっぷり吐き出されましたから、お口の中は、こ汚いい共同便所並ですわ。

    • good
    • 1

美人かブスかは別にしてやれそうな人が一番モテる(笑)ブスな女は同性にモテる無敵、美人で男からモテてたら女に嫌われる。

ブスが幸せなのかも(^^)
    • good
    • 0

はい。

結婚相手が見つかるまでの年月、色んな男たちにお股開いて何度も何度もやりまくりましたから、穴がおっぴろがっちゃって、本命の旦那が見つかった時にはすでに何人もの排泄物がこびり付いた使い古しの汚れた洞窟になってますわ。
    • good
    • 1

そうでしたか、私はイケメンなんでMMK(もてて、もてて、こまる)で、毎日本当に大変です。

気持ちわかります。
    • good
    • 0

1人増えたら給料が減る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!