電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも女性側から連絡して会ってるカップルってうまくいかないんですか?

A 回答 (5件)

上手く行く事も有りますよ。


男が、奥手で、女性がリードも有り得ますよ。
嬶天下で、上手く行く家庭も有りでしょう。
    • good
    • 0

> もう終わるってこと?



相手があなたの誘いに応じる気がなくなる事情が生じれば、
あなたの意に関わらず終わるでしょう。

現状は「他に相手がいないから」程度でしかみてないような気がします。
    • good
    • 0

毎回自分から連絡?


上手く行くか行かないかを試したいなら、引いてみたらいい

会いたいと言わずに会いたいと言わせる
    • good
    • 1

うまくいくかどうかって先のことより、


相手が自分に関心があるかどうかという現状を見ないと。
彼氏の言動って、極端に言い換えれば、
連絡がなくなっても【寂しくなるとは断言できない】、
いなきゃいなくてもかまわない、
ってこと。
それだけあなたへの関心が薄い。
冷めたら連絡が無くなるのでしょうし、それ以前に
あなたからの連絡が無くなればそこで途切れるかもしれない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう終わるってこと?

お礼日時:2022/05/28 23:14

いつも、というほど続いているんだから、うまくいってるって事だと思うけど。


女性側への関心が続く限り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしの感情が冷めたら向こうからは連絡なくなるのかなもう2年経ってるけど、
私が会いたいって言わなかったら会わないの?って言ったらなんかそれはなんとも言えないけどとか言われます、、、

お礼日時:2022/05/28 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!