dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲームで負けたら全部自分のせいにしてきて自分のせいにするのやめてよと言うとお前人の気持ち考えたことある?と言われるのですが何で言い返せば良いでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 負けたら自分のせいにしてくるのは友達です

      補足日時:2022/05/31 16:51

A 回答 (3件)

じゃあ今から友達全員呼ぶね?


お前は強いんだろ?

(でも全員に八つ当たりするなら)
じゃあ君は最強なんだね。
世界大会いってらっしゃい。勝てるんだろ?
    • good
    • 0

こんばんは



「甘ったれるな‼。」

または、「あーーーら、ごめんね。でも買ったら私のせいだから、ダイアモンドの指輪を買うわね。」と言う。
    • good
    • 0

ゲーム 勝つと


負けた方 凄い嫌がらせするんです
嫌がらせをしないと言う宣誓のゲームにも
勝ったのですが
そんなこと言ってない 録音してると言うと逃げる

勝つ迄嫌がらせするなら所詮勝っても嫌がらせするだろう
それならゲームで負けないでいることです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!