プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生きている気がしません。
今年から女子高生になりました。部活や授業も始まり、それなりにやる気を持って生活しています。春休みの自堕落な生活よりは、人間らしく生活出来ていると思っています。
ですが、その生活を続けていると、何故か自分という存在が消えてしまう。死んでしまう。という感覚に陥ります。部活や勉強を頑張っている私が私ではないような感覚です。部活や勉強がとても楽しく、やりたい、成長したいと本気で思っているのにです。
春休みの、ずっと布団にこもっている時の方が生きているという実感がもてていたほどです。
どうすればいいのでしょうか。
読みにくい文章で失礼しました。

A 回答 (1件)

川なら淀み

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!