電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これってどういう意味でしょうか?

「これってどういう意味でしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • gold xmのmt4 です

      補足日時:2022/05/29 07:39

A 回答 (4件)

どういう意味って?何が?

    • good
    • 0

仮想通貨ではないですか?

    • good
    • 0

はて?

    • good
    • 0

さぁ……。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!