プロが教えるわが家の防犯対策術!

2日連続で浮気された夢を見ました。
続きではなく、違う内容です。
不安になってしまいました…

A 回答 (5件)

不安だからそんな夢を見るんです(苦笑)。


自分で想像し創作した世界です。現実とは何のつながりも暗示でもありません。
そんなことでクヨクヨして疑心暗鬼になっていて暗い顔していたら、本当に心が離れてしまいます。気をつけてね
    • good
    • 1

状況説明もなく、夢の話だけでは、・・・



彼が居るのか、夫がいるのか、子供がいるのか
結婚後何年か?、そういう事を補足しないと・・・。
    • good
    • 0

それだけ相手のこと彼女?彼氏さん?を想っているから見るんですよ良いとこは現実、悪いとこは夢で見ると思って付き合えばいろんなことが受

け入れられると思いますよ
    • good
    • 1

貴方が不安だったり、疑っていたりしていると そんな夢を見ます。


現実はそんな事は ないから安心してください。

相手を好き過ぎる印ね☆
    • good
    • 1

夢には何の意味もありません思い出す度に自分に理解できるように書き換えられて記憶になり、また夢になって出てきます。

下らない夢を見たと忘れれば良いんです。それとも夢で浮気をされたと彼氏を追い詰めますか?貴方が彼氏に、お前が浮気をしている夢をみた。と言われたら、どの様に答えますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!