プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってもないですし私は好きでもないです.
相手の人が好きなのかはわかりませんが、
会いたい、電話したい、好きっていってと言ってきます.
これはどう返すべきなんでしょうか、、、!

A 回答 (5件)

きっぱり断りましょう!


好きでない人に好きって言えないでしょう!
好きと言って?いや、好きじゃないから言えない。
嫌いじゃないけど?
悩む必要ないですよ。
    • good
    • 0

男も、女も、「好きだ。

」と言うのは、sexしたいからです。

好きでないなら、「好きではありません。」とはっきり言って終わらせたほうがいいですね。
    • good
    • 0

笑って見過ごそう!

    • good
    • 0

興味ないから連絡辞めて!と伝えないとね

    • good
    • 1

私の事好きなの?



って聞く
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!