プロが教えるわが家の防犯対策術!

良いなって思った人が創価大学出身だったらどうしますか?

A 回答 (7件)

絶対にやめます。



宗教やっている人が怖いのは
宗教が総てに優先してしまう
ことです。

だから、友人や恋人は勿論
家族でさえ犠牲にして、宗教の為に
尽くすことになります。

知り合いにもいました。

稼いだ金を宗教につぎ込み、
配偶者や子からも金を盗り、貢ぐ。

金だけではありません。
家事育児を放棄します。
    • good
    • 0

野球部だったらほんとの信者じゃないのでは。

プロにも時々いるし。
    • good
    • 0

最高でしょう!!

    • good
    • 0

まだ付き合ってもいないんだから、恋愛対象から外します

    • good
    • 0

止めます。


親もそうだと思うし、この先苦労するのが目にわかるから。
    • good
    • 1

クリスチャンに改宗させますわ。


ホントですわ!!

    • good
    • 0

どうせ親も創価だから御免こうむりたいところだが、そんなに良いと思うなら一応確認したらどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!