アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeで理解不能な理由「繰り返しの多いコンテンツ」「再利用されたコンテンツ」等で収益化から外された人はこれが原因じゃないのでしょうか?

A 回答 (3件)

取り上げることだろ。

ww

支払ってないなら取り上げようがない。ww

キミが思う剥奪って?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もらえないのに
剥奪とはww

収益化したところで収益が入るとは限らないぞ?わかってるんか?
収益剥奪じゃなくて収益化剥奪だ
意味が分かったかや?

お礼日時:2022/06/06 08:21

もらえないのに


剥奪とはww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

収益化剥奪の意味はわかるかい?

お礼日時:2022/06/02 08:37

キミは剥奪の意味を知ってるの?



取り上げられることだよ。

収益が0のことを剥奪とは言わない。



総集編って収益もらえるん?
それならいんじゃね。
youtubeがミスったら
金がウハウハ入ってくるじゃん。
あの山口の田口みたいに。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>収益が0のことを剥奪とは言わない。
「収益化剥奪」って意味だよwww
>総集編って収益もらえるん?
もらえねえよwwww

お礼日時:2022/05/30 04:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!