dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫はお口が臭いですか?
大きなお口を開けてあくびをしたら
ちょっと臭うかにゃ?
(ΦωΦ)

「猫はお口が臭いですか? 大きなお口を開け」の質問画像

A 回答 (4件)

うわ!可愛い!


こんな顔するんだ。
ウチは魚くさい息を掛けるので酒臭い息を掛けてやります。
参ったかー!
というと逃げ出します
「猫はお口が臭いですか? 大きなお口を開け」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫はやっぱり面白いですにゃー
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/06/05 11:48

口の中をよく見て下さい。

歯が見えずおちょぼ口のようにあくびするなら歯茎が腫れてるかも。死に直結する歯周病かも。
歯を磨こう。無理なら、まめに動物病院でみてもらって歯石取り(全身麻酔する)しよう。
    • good
    • 0

結構、臭う。



イメージ的にはネズミのほうがより臭いそうだけど、ネズミの口は小さいせいか、あまり匂わない、、、。
    • good
    • 0

肉ばっかり食べてないで、野菜中心の生活した方がいいんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!