プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年間彼と続いてるけど少し前喧嘩した時怒りの1000文字の別れ話のLINE送られました、、、やっぱそんとき本当に別れたかっんですかね、、、

A 回答 (8件)

その時は ガチギレ したんでしょうね 



コロナ禍に なって 3年ほど なりますが 

最近 キレてる 人が めっちゃくそ☻

多いです。

彼も いろいろ と不満が あったはずです 

貴女に対する不満だけじゃ 無くて 
彼自身の心の病みです 

でもストレスを溜めずに 爆発させる事 ( 彼の 1000文字 ) で気が おさまる事も 
あるから 結果的には それで良かったと思って下さいね 

中には 何ヶ月も 完全無視する男も居ますから 短い方だと思って 安心して下さいね 

彼が 戻って来ただけで OKです 

月日が たてば 忘れて行きますから 
貴女も考えないようにして下さいね✌️

人間の " 得意技 " です 

嫌な事は いつまで頭のなかで リピートされやすいですから みんな 一緒だと 思って 
下さいね 


ホントに 貴女の事を 意識してなかったら 
彼は 一言も何も言わずに さよなら してますって! まじで 

仲がいい程 喧嘩する 
これと似てますから 安心して下さいね 

テレビを 見てても 仲がいい者 同士だけが 
突っ込んだり 叩いたり して 楽しんでます 

心理はアレと同じで 貴女の事が好きなんですよ  小学生の頃 好きな女子に いろいろ と " ちょっかい" 出すのと同じです☻

ワザど 女性が嫌がる事を やったり 

●●● 略 ●●●

無視されてます  じゃなく 

無視された ( 過去形 ) ですよね?

大丈夫です 大が いっぱい付く大丈夫です 

元々 男と女は 体の作りも、脳の働きも 

全く 違うんですよ 

ですから 意見が 合わなくて当然だと思ってて下さいね これから先も いっぱい 喧嘩しますよ その時は また、仲よく喧嘩して下さいね〜 

まじで なんにも心配しないで下さいね✌️

経験してるから 分かるんですよ 手に取るように。 

パターンは 違っても 気持ちの上では同じです。

ついでに⚫️ もしも彼が 倦怠期に入ってそうなら 貴女が髪型や メイクなど イメージチェンジ する と 少しは効果が有りますよ 

ワザと貴女から 冷たくする事も テクニックです 

では この辺で 

こちらこそありがとうございました。
    • good
    • 0

男の性格 に よる と思いますよ 



俺の場合は 本気で別れたい女は 完全無視で 
終わらせます 

理由は どうでもいいからです

彼の場合は 1000文字も使ってますから 

貴女の事が 一言で言えば 好きな証拠だと思いますよ 

俺も そんな事が ありました 

1000文字は 使いませんでしたが 

もう 思った事を 片っ端から書きました 

それだけ 内心で考えてる訳ですから  

答えは 別れたくなかった事になります よ 

と、思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも1ヶ月間くらい電話もLINEも無視されました、、、

お礼日時:2022/05/30 08:27

回答へのコメントありがとうございました。


彼は友達が多いスポーツマンタイプですかね? 「お前のことちゃんと好きなんだから、俺のこと信じてくれよ」って感じではないですか?
男女が逆の場合にそれをやってしまうと一発アウトな気がしますが、女性の嫉妬を受け止める度量がある彼なら、今のところは大丈夫でしょう。でも、あまりしつこいと嫌がられると思いますよ。
    • good
    • 0

お辛かったですね、長文のライン。


別れ話ラインとの事で、貴方は承諾し別れたのでしょうか?返信したのでしょうか?
どのように追いラインをしたりしたのかもよくわかりませんが男性って女性と違い自分の時間や仕事で忙しいかったりすると彼女は二の次になるようです。彼を理解してあげる事も必要です。女性って私もですが、自分が優先的な考えがあるしライン=愛情だと思うのですが男性はそうでないと聞きます。貴方だけが悪いわけでない。お互いが理解し合い尊重し合いプラスになる関係になれるように努力する。喧嘩はそのためにするわけで、決して別れる為ではないです。少し時間を置き冷静になった頃を見計らって直接会って話す事をお勧めします。貴方はまだ好きですか?その気持ちがあるようでしたらしっかり謝った上で貴方の気持ちも理解して貰えるように冷静に話してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理矢理別れたくないといってなんとか続いてます(-。-;

お礼日時:2022/05/29 21:19

喧嘩で原稿用紙2枚半相当の別れ話をLINEで送ってくるとか、その時点でドン引きですが…


別れ話としてそこまで書いてきたのなら、別れを考えるほどの怒りを感じていたのは確かでしょうね。
    • good
    • 1

どのような内容か分からないので回答に困りますが、一般論として男女のケンカは、相手のことを好きなのに、相手から自分への愛が感じられないことへのジレンマみたいなことが多いのかな。


ケンカは、お互いを理解する機会でもあって、それを乗り越えれば絆が強まります。
どんなLINEだったんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしが彼に追いLINEしたり、疑ったことにより、彼が頑張ってるのに信頼が生まれない。忙しいと言ってるのに俺が避けてると思い込んで追いLINEするのが信じられない、、、みたいな内容でした

お礼日時:2022/05/29 20:58

そんなことないと思いますよ(´;ω;`)

    • good
    • 0

内容による

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!