アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段、クリーニング店舗は利用しますか?
何を出していますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/30 21:50

A 回答 (3件)

冬に使う、ダウンコートやジャンパー、毛布ですかね



あとは礼服、スーツ、ワイシャツ、ネクタイですね
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/05/30 19:54

私はクリーニングあまり出しません。


家で洗います。
2〜3年に1度くらいはコートとかを出します。
でも、あまり汚れていないのでホントにまれにです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家で洗えるなら…ですね。

お礼日時:2022/05/29 21:58

ダウン、革製品、カシミアコートとかです^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家で、なかなか難しいですからねぇ。

お礼日時:2022/05/29 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!