アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60を過ぎたら引きこもり死になりますか。現在無職、結婚はしていません。両親は亡くなっていません。話せる友人、知人はいません。大人の発達障害と、物忘れ等で精神科で外来していましたが、途中で病院外来は止めました。それから一日中寝てばかりです。お金の残りも底をつきそうです。最近になって
引きこもり死も悪くないね❗と
思うようになりました。

A 回答 (1件)

自分で選んだ生き方なので、お好きなようにしか言えないです。



私は、そんな暮らしは、まっぴらごめんです。61歳前で完全リタイヤして14年も経過、年金などはあてにしなくと、これからまだ20年ほどは経済的にも問題なしです。23歳の若さで静養白人娘と結婚、46年近く連れ添った妻に先に逝かれて6年も経過。一人暮らしの大きすぎる家に、20代のメチャ別嬪さんがホームステイしてくれているので、家の中も花が咲いています。毎日ではないけど、3週間目くらいで朝の目覚め時に人肌の温かさが恋しくなり、それを数泊で慰めてくれる美人さんもいます。

もう神様からご褒美で頂いた高齢者余命機関なので、思いっきり楽しまないと罰が当たると感じ、人生で一番楽しい時期でございます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!