プロが教えるわが家の防犯対策術!

GOOやBIGLOBE・ヤフーなどのインターネットの接続の窓口のことを○○ページと言いますよね?
○○がのどまで出ている感じなんですが出てきません。イライラする~誰かたすけて~

A 回答 (3件)

ポータル(portal)・サイト・・・ですか?


ちなみにポータルは玄関の意味です・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。スッキリしました。
せっかく早く良回答を頂いたのに、ポイントを差し上げることが出来ません。気持ちは、20Pですから…
再度、ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/28 21:52

ひょっとして


ポータルサイト?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すっきりしました。
すいませんが、数秒差で2番になってしまいましたので、10Pとなってしまいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/28 21:49

こんばんは


ポータル(玄関)サイトですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。○○ページって思ってから出てこな買ったんですね。すっきりしました。

お礼日時:2005/03/28 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!