公式アカウントからの投稿が始まります

彼は大学生で私は高校生です。
私はまだ性行為をしたことがありません。
普通に恥ずかしいから嫌だし、妊娠とかも怖いです。
興味が無いわけじゃないけれど、そもそもそういうのは結婚して子供が欲しい人がするべきことだと思います。せめて高校生の間はしたくないです。
ただそれは彼にとっては酷なことなのでしょうか?
それが原因で別れることはありえますか?
ほんとに好きなら我慢できるものですか?
回答お願いします!

A 回答 (3件)

男です 



本気で好きな彼女の為なら なんでもします 

それが 本当の愛だと思うからです 

綺麗事で 言ってません 




彼氏の為に処女を捧げる女子が居ます 

理由は 嫌われたくないから や もっと好かれたかった や  彼の為を思ってや 周りが早いから 、中には 『 結婚しよう! 』の甘い誘惑に騙されて処女を奪われて それっきり 

な〜んて人も居ます。

⚫️余談になりましたが 

貴女の意思に反してまで 性行為(処女破り)

を求める男は 相手にしなくて いいです。

理由は 貴女を 尊敬する事が出来ない男だからです。

貴女の意見を尊重する事さえ出来ない男だからです。

相手を尊敬 出来ない人間関係は絶対に上手く行きません。

ですから 貴女が 心から 愛する男性が 

登場 、、、☻ 、、、するまで大切に 

バージンを " 保管 " していてくださいね✌️


それで いいです。

俺は ホントに好きな女の為なら 我慢 出来ます

言われたとおりに します 


信じられないと 思いますが 

彼女が 事故に遭って 『 私が元気に なるまで 絶対に 一人で しないでね! 』

と言われました ( せん◯り しないでね 抜かないでね! の事です)

我慢しましたよ 気が狂うほど 溜まりまくって 夢の中に いろんな ま◯こ や いろんな尻 や おっぱい 。

いっぱい出て来ました (思い出し 笑)

『 まじで〜! 絶対 うそ! ありえない! 』

と、思いますよね? 


ところがどっこい ☻

我慢 出来たンスよ 

" 半年も " 。

好きな女性の為に✌️


だから 答えは 

我慢 出来る はず!!!!!

です o
    • good
    • 0

>ほんとに好きなら我慢できるものですか?



そう思っている男性が正しいです。
彼女が不安でイヤだと思ってるのに、強要するってレイプするのと同じです。
自分の快楽のために彼女をレイプする男なんて、彼氏にする価値ないです。
    • good
    • 3

辛いとは思いますが、あなたの意識を尊重するのが男です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!