プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イトーヨーカドーのペットボトル回収は大量に持って行っても問題ないでしょうか。

45Lゴミ袋10袋分ぐらいです。

A 回答 (7件)

ペットボトル回収機に一度に入りそうか、


常識の範囲で判断できると思います、
https://twitter.com/musashisakaijin/status/68397 …

回収機のそばに置くのは不法投棄になります。
    • good
    • 0

回収する容器(ポット・コンテナ)の許容量を


遥かに超えますよね。正直、1回で持ち込むのは非常識でしょうね
他の方が利用できなくなりますからね

お住いの自治体での回収の方が、無理なく大量に出来るハズですがね
    • good
    • 0

多分大丈夫ですが、うちのそばのスーパーは、蓋とって


ラベルシール類はがしてお出しくださいと面倒ですが
処理は住んでますか?。
箱は、45Lゴミ袋3袋分位に見えるので3回に分けた
方が無難です。

なので、横の自販機の回収箱に1本2本投入も多いです。
    • good
    • 0

ありえない。

業務妨害で警察に通報されますよ。それでいいのか?
    • good
    • 0

事前に電話して、別で受け取ってもらえばどうですかね。

そのまま渡せばいいし。現場で入れ替えてたら、他の客とモメるような気がします。
    • good
    • 0

常識の範囲でお願いします

    • good
    • 0

大杉.....る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!