アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れたいのですが、ふるときは
「〇〇は私の事もう嫌いでしょ。このまま付き合ってても悲しいだけだから別れよう! 幸せにね。」
でいいでしょうか?

彼氏と別れたい理由
①目を合わせてくれない 話を逸らす
②ラインをブロックされた     (お互い中2です!)

A 回答 (23件中11~20件)

はっきりさせたいなら、嫌いでしょ!と言って決めつけるのではなく、


最近素っ気ないけど、私の事嫌い?って聞いてみてはどうでしょうか?
売り言葉に買い言葉で
「あぁ。嫌いだよ。」って言われる可能性考えてそう言う感じで言ってみた方が印象はいいと思います。
あんまり言うのはおすすめしませんが。
別れるとしてもいい印象で別れた方がギスギスせず、気持ちも切り替えられると思うので、ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
参考にさせていただきますね。

お礼日時:2022/06/01 07:42

お礼ありがとうございます。


「別れたい」と伝えると、あなたの中でまだ交際しているという認識が相手に伝わりますよね。相手は別れたと思ってブロックしてるとしたら、わざわざ「別れよう」と伝える事であなたが惨めな思いしないかなぁと思いました。あなたとしては、別れのケジメを付けたいのですよね?自然消滅はモヤモヤしますもんね。「今までありがとう!ブロックするくらい嫌な思いさせちゃってごめんね!」くらいの感じで良いのかなとも思いますが、あなたの中で答えは決まっているようなので、あなたが思う通りにするのが1番良いと思います(^^)頑張ってください✩
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます(´;ω;`)

頑張りますね!

お礼日時:2022/06/01 07:41

大丈夫 大丈夫 安心してねぇ〜 



君と話しが出来て 嬉しい × 125 倍です〜 

嬉し過ぎてバカに なりました〜 ✌︎( ♡ )✌︎

心から ありがとね〜 

じゃぁね〜 

頭を冷やしますう〜  ✌️(.⚫️.)✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も嬉しくて嬉しさ ✕150倍です!
私も頭を冷やしまーす(^^)

お礼日時:2022/06/01 07:40

ハワイは いいっすね〜 ✌️╹◡╹)



しかめっつら の 教師も居ないし ☝︎ 爆笑☝︎


男なんて 君の勇気で 吹っ飛ばしてね〜 

別れの言葉を考える事も 面倒だから 

考えないで ほっといてね〜 ( ^♡- )

君に 勇気が出て 嬉しいですぅ 

テレビ見てたから ☻ 返事遅くなって 

ごめんね〜✌️

俺 まで 勇気を貰った感じで 

嬉しいです✌️

ありがとう! ありがとう !

も 一つ オマケに ありがとうね〜 

じゃぁね〜 ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こちらこそありがとう御座いました!
本当にありがとうございます!

お礼日時:2022/05/31 22:41

もう彼氏と別れているのでは?


LINEをブロックされた事が、彼からのお別れのサインと見受けられますが…。
彼はあなたと付き合っていると思っていないのではないでしょうか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然消滅ということですか…

ですがお互いの確認のために別れたいと伝えたらいけないでしょうか?
ひかれるでしょうか?

お礼日時:2022/05/31 22:18

そうです。


貴女も彼のLINEをブロックしましょう。
変に絡まず、自然消滅の方が、良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/05/31 21:06

そのまま、何も言わずに、無視しましょう。


ブロックされたなら、貴女も無視して対抗しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然消滅ってことですか?

お礼日時:2022/05/31 20:54

嬉しい言葉を 



ありがとうございます

出来る事なら 


一緒に ハワイに行って 


のんびりと 過ごしたいです✌️



終わりの無い 真実の愛なんて

存在しませんからね 


間違い無く 貴女にとっても



いい選択です



thank you so much .
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハワイ行きたいですね~のんびり過ごしたいです( ´∀`)

こちらこそ勇気が出てきました!
Thank you verymuch

お礼日時:2022/05/31 20:13

> 「私達もう別れよう。

〇〇はラインブロックしたり話逸らすし私こんなのもう耐えられない…幸せにね。」

はい、良いのではないでしょうか。
すんなり別れられると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います(´;ω;`)
頑張ります!

お礼日時:2022/05/31 20:10

後からストーカーにならないように、キチンと自分が嫌いなのだと言った方が良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!
「私達もう別れよう。〇〇はラインブロックしたり話を逸らしたりするし私もう耐えられない…私はもう〇〇のことは好きじゃないから。お幸せに」
でどうでしょうか?

お礼日時:2022/05/31 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!